誕生日にもらった意外なもの

女の人はどうして男の人の浮気が許せないのですか?

A 回答 (48件中41~48件)

人をなめてるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる意味がわかりません。
私は浮気を絶対しません。
でも彼女に浮気をしてはいけないってルールを課すのはまた別の問題というか。

お礼日時:2022/02/17 18:44

女性の場合は妊娠するリスクが含まれている


にもかかわらず愛を信じて契約してます。
仕事でもそうですよね。
契約違反には違約金が必要です。
何のリスクもなしには許されない裏切りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えすぎではありませんか?
仕事じゃないんだし。

お礼日時:2022/02/17 18:40

結婚していた妻が浮気をしてバレた場合は80%以上離婚になり逆の場合は30%の離婚率になっています。

女性は生活力が少ないので目をつぶる人が多いです。基本浮気はどちらも許せないでしょう。何ともないのは愛していない人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そんなデータが。
実際は逆なんですね。

お礼日時:2022/02/17 18:41

> バレなければ怒りませんよ私は。



「バレなければ怒りません」って、要するに「バレたら怒ります」ってことじゃないですか。
結局、「私は浮気を許せません」と言ってるのと同じですよね。
浮気するとしても、完璧に騙し通して秘密を墓まで持っていけば、相手は許すも許さないもないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよ。
バレなければ浮気してもいいですよ。
だって彼女のやりたいことなんだから仕方ないですよね。

お礼日時:2022/02/17 18:37

一般的には男女共、浮気はご法度です。


しかし女性にも浮気はOKという人が少数派ながら存在しますから、そういう人とおつきあいすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに女性にも浮気はOKという人いますが、実際に浮気したらアウトなケースが多い気がします。

お礼日時:2022/02/17 18:16

1 性行為には病気と妊娠のリスクがあるから。


2 社会通念上、肉体関係は同時に一対のみという前提があるから。

これに男女は関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気ですか。
男の人は風俗行ったりしますもんね。
妊娠のリスクはよくわかりません。
なぜなら性行為しなくても浮気扱いですから。
社会通念上は、前提がおかしいのかなと思いました。

お礼日時:2022/02/17 18:13

夢を持ちすぎてるんです。

皆が皆夢を持ちすぎてるから、夢を持つことが当たり前でその夢を壊されるということは皆より不幸にさせてしまうことになるから許せないんだと思います。
皆が皆夢のレベルを下げれば許せるようになるとは思いますが、今さら皆の夢のレベルを下げるのは難しいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
参考になります。

お礼日時:2022/02/17 18:09

逆もしかりです


一番信頼している人に裏切られたからでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は別に相手が浮気しても何とも思いませんけどね…。

お礼日時:2022/02/17 18:08
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!