電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人がめちゃめちゃ沢山寄ってくる。

孤立。

どちらが良いですか?

わたしは、後者のほうがマシだと思います。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違いました…


    追い払っても追い払っても竹井や石井やHONDAや伊藤や内田が寄ってくる

      補足日時:2022/02/21 23:54

A 回答 (4件)

私は不美人でコミュ障なので彼氏もいないし友達もほとんどいなくて、かなり寂しい人生を送っており、美人を何度妬んだかわかりません。

不美人の私は好きな人どころか男性全員に相手にされてません。美人は多くの男性に好かれるため、興味ない男からも好意を寄せられるけど、好きな男性と両思いになるのも簡単で、とっても羨ましいし、好きな人と付き合えることがなりより羨ましいす。
なので人がめちゃくちゃたくさん寄ってくる方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとり 穏やかに
過ごしましょう(^^)/

わたしは、毎週ひとり
絶縁。敢行

「断る!」で
粘る男は
キョンよろしく駆除

お礼日時:2022/02/22 15:08

マジで答えると


孤立の方がマシでした

ママ友ってなんとなく派閥出来るんですけど
人が寄って来るとあれやるからこれやって
それやるからどれやって
連続連絡で A派閥へ送る連絡をB派閥へ送信
やらかしましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー
わかります
「わたしは、ハチマキあらうから
あなたは帽子洗いお願い」みたいな感じですか?
めんどくさいですよね

俺も〔嫌われまくって孤立したい〕わけではありません

普通に、三人ないし四人の友人と
狭く浅く交流したいだけ。
なのに
小中高大
社会人
どこに行っても十数人が寄ってきてしまう。
若いころは「自宅に行きたい」

以降は「食事いこう」

これらが執拗です

「ダメだ!帰れ」

「絶対に、行かない!」これで諦めない。同性ストーカ

お礼日時:2022/02/22 15:07

芸能人?なら前者 なんかいい気分になりそう

    • good
    • 0

どちらでも構わないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!