dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指で自慰行為をしない処女の彼女が出来たんですが、手マンでイッてくれません。膣内への刺激でイッたことがない処女の女の子がGスポットや膣内での刺激でイケる様になるにはどうすればいいでしょうか。彼女曰く、「ずっと平行に気持ちいいけどイケない。」との事です。ネットや周りの声を聞くと、クリを電マ当てながら手でしてあげると良いと聞きました。これは正しい開発方法ですか?経験者の方お願いします!泣きそうです。。

A 回答 (5件)

君が下手なだけじゃん。

    • good
    • 3

彼女さんはイケない体質のようですね。

もしかしたら、オナニーのやり過ぎで感じ方が鈍くなっている可能性があります。こうした場合、オナ禁の生活をしてもらってからの指マンは効果あると思います。実は昔の彼女がそうだったのでためしたところ、いつになくよがり、最後はイッてくれました。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

最初から道具なんて使って欲しくないです。


ガツガツしてません?
イカないからって必死にやってません?
強くやっても早くやっても
そんなんじゃイキませんよ。
彼女さんも気を使われているんじゃないでしょうか‥。
    • good
    • 1

床オナでしか


イケない男のように

道具を使わないと
イケない不感症女になるぞ
    • good
    • 1

道具に頼っても


ポイントを抑えなければ
イくことはない

ヘタクソが
処女を開発すんな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています