dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏や旦那さんとエッチの時、クンニとフェラどちらが先ですか?
私の過去の経験ではまず自分が口で愛撫されてからフェラがほとんどでした。
クンニ→シックスナインと言う流れが多かったのですが
今付き合っている彼氏は2回に1回かそれより多い確率で私を愛撫する前に「舐めて」と言って来ます。
フェラは好きなので愛撫される前にフェラもたまにはいいのですが、それが頻繁だと何故か腑に落ちません。
皆さんはどうですか。ら

A 回答 (3件)

私はフェラが先ですが・・・というよりフェラが先の時もあればクンニが先の時もあると言った方が良いかな。

ケースバイケースです。
    • good
    • 0

自分はクンニしてからフェラしてもらってからのシックスナインですね。



やっぱ 女性を気持ちよくさせてからフェラしてもらった方が愛情も感じますし。。
    • good
    • 0

私もパートナーもお互いオーラル系はあまり好きではないのでしません。

ハグのイチャイチャからキスをして手でお互いを手で愛撫して挿入がいつものルーティンですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A