dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球してる小学生ってちんこでかいですか?

A 回答 (6件)

直撃弾を喰らっているヤツは

    • good
    • 5

そうですね。


 長さは平均で25cm以上あると思います。
「野球してる小学生ってちんこでかいですか?」の回答画像5
    • good
    • 2

あなたはパラフィリアですか?



https://www.msdmanuals.com/ja-jp/ホーム/10-心の健康問題/セクシュアリティ/小児性愛
    • good
    • 1

なんちゅう質問やねん、

    • good
    • 1

たまに大きい子がいます


試合でバットを持ってくるのを忘れて、
自分ので打ってました
    • good
    • 1

関係ないです。

人によります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています