電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初対面で見た目で「かっこいい、かわいい」と言う人は嘘ですよね?

私は初対面で良く会う人によく、言われます。
恥ずかしいですが、今まで自分から告白して勝率は0です。
だから、嘘なんだろうなと思って受け取ってます。
揶揄ってんだろうなと思い、あまり関わらないようにしてます。

A 回答 (7件)

私、言われ慣れてるから分かりませんわ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

嘘言っても特にならない。



私は初対面の人にも、可愛い美人なら、言います。
    • good
    • 0

わざわざそんな嘘を付く理由もありませんので、


外見は良いけど、違うところに難ありと判断されたのでしょう。
    • good
    • 1

可愛い


美人やね
タイプやわ
て言われますが
好きになって付き合ったとしても
振られてきました(T_T)
中身もあるんですよね
    • good
    • 2

かっこいい、かわいい=好きではないと思います


だから、嘘ではないですよ
    • good
    • 1

うそではなく、


誰に対しても言うだけです。
いうのがあいさつだと思ってる人も多い。
    • good
    • 0

まさか「外見さえ良ければモテる・告白しても断られない」と思っているんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています