電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々なアルバイトの初対面で男前やイケメンと言われるんですが、それって真に受けてもいいんですかね?言われるのは嬉しいんですけど、自分はあんまり実感がないのでなんだかなーって感じです。

A 回答 (4件)

私だけの意見ですけど、初対面でイケメンとか言うのって結構失礼じゃないかな?(笑)


それか、よっぽど貫禄ない人か、メチャメチャ絡みやすいかかな?
だって、本当にイケメンな人にイケメンって意識してたら絶対言えないですよ。

でも、不細工にはイケメンなんてなかなか言わないので、モテない少しイケメンがイケメンって言われてるイメージです!
    • good
    • 2

素直に受け止めた方が、


ハッピーですよね…笑
    • good
    • 2

イケメンなんでしょうね。

    • good
    • 1

イケメンなんだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています