dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンやカッコイイ人に
本人にカッコイイですねって言うのは
どうですか?
あまり言わない方がいいですか?
周りの人に○○くんカッコイイって伝えた方がいいですか?
本人に直接言うのと周りに伝えるの
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

たぶん言われ慣れているから、反応が面倒くさいと思います。


日本て そんな事ないよー!と言わないといけないですよね?

なので、周りに言った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りに伝えてみます、

お礼日時:2020/11/06 19:42

本当にカッコいい人には、言ってますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2020/11/06 19:40

前、福士蒼汰君にそっくりな関係者に


つい~似てますね!ってすぐ言うと
もう2度と来なくなりました。残念!
言わない方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福士くんいいと思いますが…
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 18:36

勘違いして


期待するので
曖昧な感情での気持ちは
伝えないで欲しいと思う。

イケメンに
イケメンって言っても
本人は十分わかってるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分わかってますよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 19:41

周りに伝えるのが良いと思います。


良いことは陰でやった方が効果的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに伝えてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A