プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。初対面のブスの女性に可愛いと言うことありますか?
職場で新人が入ってきて挨拶した時です。

A 回答 (10件)

ブスと一緒にいると相対評価で自分の評価が上がるので、ブスと一緒にいることを好みます。

そして、ブスと一緒に街コンに行ったりしてライバルを減らします。
    • good
    • 0

可愛いって挨拶みたいなものだから普通にいうと思います

    • good
    • 0

初対面の方に外見のことで触れるのは、ほとんどありません。

それは男性、女性に限らず、必要のないことだと思っています。
    • good
    • 2

ブスの女でも、処女の場合が有りますよ。


狙い目です。
    • good
    • 0

かわいい可愛くないを言うなんてデリカシーのない職場だね

    • good
    • 3

あります。

話した雰囲気が可愛かったので^ ^
    • good
    • 0

犬ですが、ブサオ、の例をどう思いますか。

    • good
    • 0

女性ではないですが、一意見として言わせてもらうならば、女性のかわいいは男性のそれとは大きく違います。


かわいいは心が揺れたくらいでも発せられることもあるので、いい方向でも悪い方向でも心が揺れたらかわいいという人はいます。
そして男性の思うブスと女性の思うブスは違います。これはいままで書いてきたかわいいと同様で、男性のかわいいと女性のかわいいが全く異なるのと同じでしょう。
このような例から考えてあまり突っ込まないで想像を巡らせるのがいいかと思いますが・・・
    • good
    • 0

ブスにブスとは言いません。

どこが誉めるところを見つけて(上向いた鼻が)可愛いね。
とは言います
    • good
    • 3

言わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています