dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は職場等でも好意のある女性に対してどんな言動や行動挨拶をしますか。
可愛いと言ったり手を振ったり出会ったら後ろから背中辺りをポンっと叩きますか。

A 回答 (2件)

普通に挨拶するよね、


仲が良いならフランクな感じで挨拶したりもあるけど、
好意にも幅があるし、
本気で好きなら案外普通に接するかな、
目は追ってしまうよね、
このご時世職場では可愛いはあんまり言わないし、ボディタッチも避ける、
男女問わず嫉妬が正しいような世の中だから下手なことが出来ないのは面倒だよね、
好きな人とはもっとフランクに接したのにさ、
好きなモノ同士イチャイチャしちゃうの仕方ないじゃん!
    • good
    • 0

明るい口調で挨拶をします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています