電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とらのあな通販で買い物をしたいのですが、楽天カードでの支払いは可能でしょうか?
ブランドはJCBです。

A 回答 (4件)

JCBでしたら利用可能です。


こちらでご確認を。

クレジット決済時に使用出来るカードは何がありますか
https://customer.toranoana.jp/faq_detail.html?id …
    • good
    • 1

昔、渋谷の実店舗で万札出したら丁寧に断られた。


レジに進むと使えるカードが勝手に選択できます。
    • good
    • 1

https://customer.toranoana.jp/faq_detail.html?id …

VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubのブランドのあるカードが利用可。

上記のブランドがないイオンカード、VIEWカード、UFJ Card/NICOSカードなどは利用できないってことになる。
イオンカードやVIEWカードとかでも、上記のブランドがあるものは利用可。

イオンカードとかVIEWカードって仮カードとして窓口とかで即日発行されるカードですので・・・
    • good
    • 1

可能です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!