プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。最近面接練習してて、気になるニュースを聞かれました。だから僕は、ウクライナ情勢のことを言おうとしたんですが、詳しく調べていなくて上手く話せませんでした。
このことを話そうと思ったらどのように話せばいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

知識として聞かれた時に答えられる程度に


さらっと勉強しておくことは大切だけど
ネタとして語るには未知の世界のことだから
やめておいた方が無難
ロシアやウクライナに住んでいたなら別だけど

もっと身近な話題で証拠や根拠があり
相手が知り得ない事実や考察を展開した方が無難
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!