dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子は皆オナニーをしますか?
好きな子とかを想像してしこってるんですか?

A 回答 (3件)

>中学生男子は皆オナニーをしますか?


口にしないだけで、オナニーして射精する瞬間の、あの快感を覚えたら、殆ど全員だろう。
>好きな子とかを想像してしこってるんですか?
質問者のおまえさんもそうだろう?!。
メッチャ気になる異性との行為を想像しつつ。
「彼女の股間はどんなんだろう?。」
「彼女と合体したい!。」
って、硬く大きくなった股間の逸物全体をシゴキ、・・・。
違うか?!。
    • good
    • 1

中1とかだとまだ精通してない子もいるけど、中3までに90%くらいはするようになりますよ!


スマホで動画見たりすることもあるけど、やっぱり身近な人での妄想が興奮すると思う笑
    • good
    • 1

すると思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A