dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女の人はダイヤモンドが好きなんですか?

A 回答 (7件)

シンプルで露出少なく、ワンポイントだけアクセントをつける感じです。

(面白い靴下を履くのが好きです)
    • good
    • 0

基本的にアクセサリーにこだわらないので18金も別に好きじゃないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではファッションとかでこだわってることは何でしょうか?

お礼日時:2022/02/27 16:30

別に好きじゃないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

18金はどうですか?

お礼日時:2022/02/26 19:14

価格が高く、キレイだからです。



価格が高く、キレイなモノで身を飾れば
自分の価値が上がり、
輝く、と妄想しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の価値!!?

お礼日時:2022/02/26 19:10

綺麗だからあ!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あったかいんだからぁ!!!!!

お礼日時:2022/02/26 19:09

私もダイヤモンド大好きです。


ダイヤモンドの付いた指輪やネックレスしか買いません。あのキラキラがとても良いんですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キラキラがポイントなんですね!

お礼日時:2022/02/26 19:09

キラキラして綺麗だからでしょう。

ルビー/サファイア/エメラルド/真珠/金/銀なども大好きです。タイヤモンドは炭素なので火災になったらアウトです。しっかりした耐火金庫に保管するのが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンロで燃やしてみたい

お礼日時:2022/02/26 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!