アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の仲のいい男性が、私の仕事道具を入れてるポーチにキーホルダーをこっそりつけてくれました。

もともとネタっぽいキーホルダーがついてるのですが、最初袋に入った状態のキーホルダーを見せながら「これ、こっそりつけようと思ったんだけどポーチどこにあるかわかんなかった」と仕事終わりにちょっと話してたときに言ってきました。

「くれるの??」と聞いたら「今はあげない(笑)今度俺がこっそりつけるから!」と言ってポケットにしまってました。

別の日に仕事の昼休み明けに戻ったらついてて「気付いた?気付いた?」みたいな感じでした。

キーホルダーはおもしろ系のもので、もともとは女性の私物を勝手に触ったりする人ではありません。 

普段は仕事絡みの愚痴とかもよくこぼしてくるし、彼からもよくラインをくれたり、気を許してくれてるのか、下ネタとかも話す仲です。

私はその男性のことが好きなので、キーホルダーつけてくれたのは、なにげにとても嬉しかったのですが、どういう心理でそういうことをするのでしょうか?
男性の方は、自分にとってどんな女性になら、こういうことをしますか?
また、その男性が彼女持ちの場合は?

A 回答 (3件)

訂正 ⇒

じゃなかったら仲良い人
    • 0

自分の場合は好きな人にだったらつけたいです!

じゃなかったら好きな人とか…?
あ、小型GPSは直ぐに電池無くなるからつける意味ないと思う。
    • 0

GPSつけてんだよ。

こーわwww
    • 0