dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方も生の方がいいって思ったりするんでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろんですよ。

どんなに薄いものでもつけているとわかるものです。それくらいわからなきゃ排卵日の変化わからない。絶対大丈夫な日はいつでもナマですよ。
    • good
    • 0

そりゃあそうですよ


パイプカットした男とは生き生きとできますからね
    • good
    • 0

違うように思う、だって。

儀ちんこのバイブあるし。男のマヌケな欲望だけの様に思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、気持ちいいのって男だけな気がしてます。
一応女の人の意見もちゃんと聞いてみたくて

お礼日時:2022/02/27 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています