プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康ランドなどの施設の更衣室でボクサーパンツ1枚でやたらうろうろしている男が
ときどきいるのですが、そんなに自分の下着姿を見せたいのだと思いますか。

気持ち悪くないですか。

A 回答 (2件)

ゲイです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあるかもしれませんね。

お礼日時:2022/02/28 10:23

男性はそういう点では無神経な人が多いです。



見せたいのではなく、男の裸は見られても恥ずかしくない、見苦しくない、と勘違いしているのです。

見苦しい、醜い、見たくないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>見苦しい、醜い、見たくないですよね。

そうですよね。

お礼日時:2022/02/28 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!