dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVコーナーで勃起してしまった時みなさんどーしてますか?
僕はバレバレだけど股間を手で押さえてます

A 回答 (7件)

何もしない


する意味がない
男の生理現象だもの
まぁ…恥ずかしい気持ちは分かるけどねぇ
因みにズボンだとどんなだぶついたズボンでも
勃起したら確定で分かるよ(見ればね/わざわざ見んけど)
    • good
    • 0

気にしなくていいのでは?そういうコーナーに行くのは言わば同士でしょう。

そういう反応になっても笑ったりしないと思いますし、逆にあまり顔を会わせたくないと思うものでしょうから。
    • good
    • 0

ポケットからあれを手でこすって出します。

つまりオ〇ニーをしちゃいます。
    • good
    • 0

前提がまず間違っているのでは


勃起しちゃう可能性が高いのは最初から分かっているんだから、勃起の目立たない服装で行くべきだと思う
    • good
    • 0

しゃがめばよくないですか?

    • good
    • 0

ポケットに手を突っ込んでます

    • good
    • 0

堂々と勃起したチンチンを見せつけて下さい。

男らしくていいですよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは流石に恥ずかしいです笑

お礼日時:2022/03/01 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!