アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうスタイルどうですか?

「こういうスタイルどうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

上体はいいですが、腰回りが細いですね


もう少しお尻に肉が有るといいですが
    • good
    • 0

どこの人かはどうでもいいけど、誰かに悪用されてるかもね。

    • good
    • 0

少し細すぎかなー。

    • good
    • 0

スタイルはいいですが、へそピアスはあまり良くありませんね。

    • good
    • 1

最高級ですね。

    • good
    • 1

スタイル抜群だと思います。


が個人的な欲を言えばちょっと細いかな~って感じです。
    • good
    • 0

最高です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!