dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1ですが、
通常時 10cm 勃起時 15.5cmは
大きいですよね?

A 回答 (3件)

体型にも依るが、普通だろう。


中1なら、成長期真っ只中。
今後もっと太く、長く、大きく、なる可能性有り。
気にするな!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/02 17:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/01 20:35

でかすぎ自慢できる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/01 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています