dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

するときは照明をつけますか暗くしますか?

A 回答 (7件)

マンション5階にいるので、昼間におひさまを浴びてのワンプレイは最高ですよ。

もちろんお互いの全てが見えます。いいじゃないですか、二人はそういう間柄なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5階の窓から日差しを浴びながらのセツクス最高ですね!

お互い裸でまる見えで!やはり明るいとこです!

お礼日時:2022/03/04 22:09

おはようございます。


やや、暗くします。
理由1:明るいと彼女が恥ずかしがる
  2 明るいと仰向けに寝るとまぶしい
でも、少し慣れてくると、明るくすることも許してくれます。
私は、やや暗いままです。
あそこは、スマホのライトで照らして覗きます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。明るいと恥ずかしいですよね。男性は見えた方が興奮するから、少し薄暗い方が良いかも!

お礼日時:2022/03/04 08:56

昼間しかしないので、照明をつける必要がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜はしないのですか?昼間にやるのもいいですね!

自分は昼は時間がなくて出来ません。

お礼日時:2022/03/04 05:23

彼女が嫌がるので暗いままです、でも目が慣れてきたら見えますよ、だってマ○コ舐めないといけないし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。見ながら舐めないと!

お礼日時:2022/03/04 08:57

天井からの電気は消していますが、枕もとの電気はつけているので、それほど暗いでもないです。

それに、その前に一緒にふろに入り洗いっ子もしていているので、もう、どこを見られてもお互いに羞恥心など「0」なもんで。

この間なんか、昼間にソファに座っていたら、俺様のものを明るいところでじっくりと見たこなしとズボンもパンツも脱がされて、じっくりと触られながら観察、フェラも。お尻の穴が皮膚の色よりも濃いなんて。

終わったところで、じゃあ、俺もチェックしてやるからお前も産婦人科の検診台に乗ったスタイルで見せる、と言ったら、ほんの1秒くらいでパンツも脱いで見せてくれました。
    • good
    • 1

寝る前なら暗くします


昼間なら明るいままです
その場次第ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい方が良いです。表情も見えるし!

お礼日時:2022/03/03 22:07

何をする時ですか?食事なら照明を付けて明るくして食事をします、もしあの事を言っているなら私は明るい状態でします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり明るい方がいいですもんね 相手も見えるし

お礼日時:2022/03/03 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています