dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長高く太ってる女です。普段8Lサイズの服を着ています。そこで、ずっと悩んでいる事があり、相談します。
ビジホも普通の旅館もサイズが無くパジャマや部屋着を持参してますが、今度初めてラブホで彼と休憩か泊まる時にどうすれば良いのか分かりません。ラブホもガウン大きいのはありませんよね?持参すべきですか?用意周到みたいで変な女と思われるのも嫌で困ってます。教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • ラブホだけではなく普通のホテルも全てバスローブ(ガウン)ありますよ?だから、質問したのです…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/04 15:52

A 回答 (8件)

少し値段の高いラブホにはガウンがあり格安ラブホにはありません。



それはさておき

どうせ誘われたら行く気なのでしょうから彼に恥ずかしそうに悩み相談をするのが一番だと思います。するとあなたが不自由しないように、計画的に進めてくれて安心して持参できると思います。

どうせオッケーするつもるなら、そのケースをあなたが想定してることを悟られても構いません。

彼もあなたの心の準備を理解できて安心して誘う事が出来てみんなハッピーです!
    • good
    • 0

ラブホなのですからね、ガウンやローブのサイズが合わないのならタオル巻くだけでも十分ですよ。

どうせ早晩脱いでしまうのですから 笑。
自分はセフレとラブホに入ったときは、一旦脱いだらほぼ裸のままで過ごしてますよ。
    • good
    • 0

少なくとも私(男)は、用意周到な変な女とは全く思いませんけどね。

ちなみに身長は何センチなのでしょうか?私身長高い女性好きなので。
    • good
    • 0

気にしないで、お気に入りの部屋着を持っていけば?


サイズが大きいから、バスタオルでは、体を覆えませんよね?
寒くて、風邪ひいたらいけないし。
    • good
    • 3

こんばんは。


自分に合った部屋着を持って行くべきです。
Hして、すぐに帰るのならバスタオルなどで代用も出来ます。
しかし、2~3回戦になるとか、お泊まりだと、裸では寒すぎます。
可愛らしいパジャマなどを持って行きましょう。
彼には
「宿には合うガウンが無いので、泊まる時はいつも持ち歩いている」
と言えば良いでしょう。
    • good
    • 1

私の彼女は、普通の体格でしたが、ラブホのガウンは


使わずに、タオルを巻いていました。
タオルで足りるのでは。
    • good
    • 0

ラブホなら着なくても良いと思いますが…

    • good
    • 1

普通ラブホはガウンないよ。

 
必要なら有料で頼めるかもしれないけど、どうせ素っ裸になるんだから必要ないんじゃないの?という解釈じゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています