電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
妻がフェラでイキそうになってもやめてくれません
結構そのまま出してしまいます。
女性としてはそのまま出されるのは抵抗ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

「もう毎日毎日面倒臭い


 あたしゃ疲れてんだよ
 これで終わりにしな」

という気持ちなのでしょう
    • good
    • 0

出そうになると腰をやたら動かすので、大体わかります。

強く握って出させないようにします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え〜出させないように?
出来るの?? 体に悪そうw
わかるものなんだ

お礼日時:2022/03/05 13:00

フェラと手コキだけというのが、ときどきありますよ。

例えば、生理の日にどうしてもっていう時。つまりは私にとって挿入されたらまずい時ですね。口の中に出されるのはまだまだ慣れません。最後は魔法の右手で終わってもらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ 彼の合図が必要ですね
イキそうとか
言われたら手でしごいてあげるんですね

お礼日時:2022/03/05 07:37

ないです。

愛するあなたの白濁液を全身で受け止めてそのまま体内に流し込みたい気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ遠慮なく一滴残さず口に出し切っても良いんですね

お礼日時:2022/03/05 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています