dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐藤栞里さんは好みですか?

A 回答 (3件)

そうですね。



なんか清純そうだし、性格もよさそうじゃない。
おじさんとしては、好みだね。
    • good
    • 1

やらせてくれるか次第ですね

    • good
    • 0

笑い上戸で泣き虫。


好きですね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!