プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家で暮しており私あての来客もいないためダサい部屋着やパジャマを着てます。勿論、ノーメイクで。
皆様、家での服やメイク等どうしてますか。

A 回答 (2件)

猫がいるので家ではダサいというか楽チンな決まった部屋着ですね。


毛がつくのできれいな服は着れません。
いつも外出寸前に着替えて、帰宅したらすぐに部屋着に着替えます。
もちろんノーメイク。近所へ買い物ぐらいじゃメイクしません。
でもUVケアだけはしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【楽】な服ですね。ダサくなくても良いのですよね笑。
有り難う御座いました。

お礼日時:2016/12/26 03:23

私もダサい部屋着です。


そのほうが、いつでもゴロリと横になれるし(笑)。
さすがにパジャマで過ごすことはありませんが、休日はノーメイクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれ着じゃくつろげませんね。
有り難う御座いました。

お礼日時:2016/12/26 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!