dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブ見るのって、パソコンなんかより
やっぱりテレビが一番ですよね?画面の大きさが全然違いますからね

「ユーチューブ見るのって、パソコンなんかよ」の質問画像

A 回答 (2件)

そう思いますね。

動画によっては迫力が違います。うちはテレビは4Kですが、チューナーがついてないのですが、Youtubeの4Kを見るととてもきれいな動画が見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…ユーチューブ見るなら絶対にテレビですよね。最近までスマホやタブレットで見てましたが全然違います。ユーチューブの投稿者の意図も画面がでかいとより伝わります

お礼日時:2022/03/09 14:43

うちはこれですわ。

EXCELの行と列が半端なく出ますわ。
「ユーチューブ見るのって、パソコンなんかよ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!