自分用のお土産

私はかんたんに言うととてもドMです。そして私は最近ほんとにそれがいやで、自分が情けなくて、気持ち悪くて、消えたいとも思います。そのせいで自分で体を傷つけ、の
悪循環です。どうやったら普通になれますか。私はたとえば自慰行為のときに自分で髪を引っ張ったり、首を絞めたり、おなかをパンチしたりします。

A 回答 (11件中1~10件)

貴女の とても大切で大事で素晴らしい行為を


俺だけに教えてくれて ありがとう♡♡♡♡♡♡♡

あまりにも胸にグッと来たんで、気持ちを伝えるのに時間がかかりました。

だから 顔は見えなくても、今日から家族と ご飯する時も 峰ふじ男が言った事を思ってね♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。私のとても下品で、よくないお話しをにきてくれて、そうたんに乗っていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/12 20:53

わかりにくい自転車の話をして ごめんなさい 



ベルトの事がわからなかったから ♡

どんなベルトが好きですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のまえにした、自慰行為のときに首を絞める方法のおすすめです。

お礼日時:2022/03/12 18:46

誰にも教えないで下さいね♡



ベルトの質は 自分で作ります♡

自転車のチューブで♡


全て調整して固さも♡♡♡

めっちゃ恥ずかしいです  ✌︎ ❛*❛✌︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 18:45

こちらこそありがとうございます♡



でも ムチャしないでくださいね♡

完璧に貴女の思うようにやってくれる人は あんまり居ないですからね♡

俺だったら出来るんだけどな〜(gooの利用規約上コレ以上は伝えられないから分かってね♡)

✌︎ (^.^ ✌︎ おへんじ 39 で      す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。あのよかたら、ベルトの質問をおしえてください。

お礼日時:2022/03/12 17:32

こんにちは♡



① 男性でも めっちゃクチャのクレイジーの ドドドドドドドドドドドドS になれますよ♡
( 一度でいいからやってみたい(願望))
アイデアは沢山あるけど、相手が居ません。
貴女と同じように 理想が高くて。

②のシブい貴女の疑問に答えると、世の中のドS男は、側からみたら、殺人鬼みたいなのが居て、

加減が出来ない奴が多すぎるんですよ。

だから、下手したら死にます。

だからこそ、貴女の為に 『 未体験の彼氏を 貴女ごのみの ドS彼に調教して下さい(お願いでも構いません♡)』

もともとは S じゃなくてもイイですよ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。私がおもてたより理解してくれる男性の機会はおおいのかなとおもいすこし安心しました

お礼日時:2022/03/12 15:42

☝︎ ❛ᴗ❛☝︎ 女性から男性にアプローチして からの お付き合いはスムーズにイクと思うんです。


ドS君では無くて 貴女が好むドS君に " 仕上げて " 下さいね。

♡ ホントは俺が貴女の髪の毛とか引っ張ったりして " 満たしてあげたいんですが " (笑w)

ソレは出来ないんで 頑張って下さいね。

お礼 ありがとうございました ✌︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。あの男性はSになれますか?好きな人がもともとSじゃなくてもよいということですか?

お礼日時:2022/03/12 10:59

ありのままの今の貴女でイイと思います。


情けないと思わなくてもイイし気持ち悪がらなくてもイイです。
海外のアダルト動画を見ました。
ラヴラブの男女が SMプレイをしてました。

女性がドMで男がドSです。

男から縛られて 髪の毛は掴まれて引っ張り回されるは(笑)ビンタも かなりされてました (笑)

どこの国の男女かは言葉で分からなかったけど 
感じてたのは間違いないです。
男が、女にボロクソ 文句も言ってました。
激オコで。

女は バシバシ体も叩かれて 多分 『 もっと!もっと!』(笑)  と言って興奮してましたよ。

だから貴女も自分が感じる欲望のままに堂々と生きて欲しいです♡

☻ 一つだけ コレだけはやらないで欲しい事が。

首を絞める事と お腹パンチです。ソレと金属製の物で体を傷付けないで欲しいです。


✌︎ そして彼氏を作って貴女 好みの S男君に
仕上げてみるのもイイかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。彼氏をつくるのはいちばんたいせつだと思いました。

お礼日時:2022/03/12 09:03

うーん、Mな性分自体は悪くないんですがね…


ただ質問者さんはそんな自分が嫌だと言うなら変わるしか無いですよね
お書きの具体的な行為が嫌なら、単に性器を愛撫する行為だけで満足出来ますか?
ある程度の女性なら一般的に行ってるやり方で
その様に矯正していくしか無いでしょうね

性癖は多種多様なので他人と比べてどうこうじゃないですから
寧ろ公序良俗に反しない(他人に迷惑を掛けない)行為で性的に興奮するのは逆に楽しんだ方がいいと思います
何て言うかお腹すいたから食べたい、疲れたから眠りたい、気持ちいいからしたいって事です
変じゃ無いですよね

私はパートナーと一緒に楽しんでますよ
恋人見付けるより難しいですから、性癖のマッチは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は性行為で、暴力的にされたいだけでなく、好きな人に尽くしたいとか、服従したいと思ってしまいます。

お礼日時:2022/03/12 09:02

自分の気持ちをに正直でいていいと思います。


ドMな性癖はなかなか変えられないだろうし、
普通になろうとすると、変なストレスがかかってきますよ。

私はドMですと認めているのなら、それを楽しんだほうがいいですよ。

自慰行為の時も、ドMの私をいじめて下さいと思いながらするともっと気持ち良くなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも私は好きなひとに、言えないくらい、気持ち悪いです。

お礼日時:2022/03/12 08:59

精進料理の実践と断食で性欲は穏やかになり制御可能になります。

オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/12 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています