いちばん失敗した人決定戦

じゃないとブサイクが恋愛できなくなるから可哀想だよな?




女性はイケメンに群がるからな?

A 回答 (3件)

女は惚れた男は、どんなにチビでキモい顔でも、背の高いイケメン男と見えるようなので、どうやってイケメンと決めようがないですがな。



私みたいなチビでブ男を惚れた女性は、毎月10万円支給ですな。
    • good
    • 0

フジテレビの「世にも奇妙な物語」で美人税というのがあった。


美人は得してるからだって。
    • good
    • 0

そうなっても恋愛に不向きな人がかわいそうなのは同じですよ。


例えば実際に金持ちはたくさん税金をとられますが、それでも貧乏人がかわいそうなのは変わらないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!