dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

六尺ふんどしを締めているときに勃起したらどうなりますか?また、ふんどしの中で射精することはあるんでしょうか。

A 回答 (5件)

昔は海で遠泳するときは、サメに襲われると6尺褌を解いて手にもって泳ぐと、布部分だけを噛みつかれると、6尺褌はほぼ義務でした。



海の中に入っているときは、勃起などしないですが、おしっこのほうは、そのまましながらの遠泳でした。
    • good
    • 4

射精する事有りますよ。

    • good
    • 7

六尺越中ふんどしだけど、チンボ立たないっす


くわえても、ケツにささるかな、手で持ってちよ
    • good
    • 3

パンツと同じだ。

    • good
    • 1

水辺でしゃがみ込んで事なき事を得るのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A