dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何色のビキニの子がいいですか?

「何色のビキニの子がいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

赤と迷うところだけどピンク。


赤はあのポーズに惹かれているような気もするから。

ないのは黄色。頭が小さすぎでちょっと怖い。
    • good
    • 1

全部いいです。

どれでもやれます。って言うかやりたいです!
    • good
    • 0

何かポーズや膝下が妙におかしいのでどれもなしです。

    • good
    • 1

私好みは赤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分はオレンジビキニですねぇ。

お礼日時:2022/03/12 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!