dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生って一人暮らしの狭くて壁の薄いアパートに彼氏と住んで平日は朝と夜セックスに励み休日は朝と昼と夜セックスに励み、軽くご飯を食べてドライブしてまた車の中や野外でセックスするものだと思っていましたが、世の中の大学生はどうなんですか?
私はとにかく動物のようにセックスをしていました。素敵な思い出です。
生でしたフェラやゴム無しセックス、96体位に寝バック、まさに大学生という感じがします。

セックスのない大学生生活とは勉強をしない大学と同じくらい意味が無いと思いますがどう思いますか?大学生で童貞処女を貫く人はなんのために大学に通ってるんですか?

A 回答 (3件)

相手がいなければ不可能なこと、だからなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもつまらないですね!努力してでも相手見つけるべきですね

お礼日時:2022/03/14 10:20

オレはセックス三昧の学生時代だったな。


そんなに偏差値の低い大学じゃなかったけどね。

それでも周りの女子達も乱れていたと記憶してるなぁ。

マジメに勉強ばかりしてる処女童貞くんはほんの一握り。

複数エッチも何度もしたよ。

一番自由でセックスしたいお年頃だしね。
    • good
    • 0

頭おかしいんでは?(笑)


淫乱ね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A