性格いい人が優勝

30歳ってもう若いと言えなくなりますか?

A 回答 (8件)

35歳までは、若い、若い、若い、です^_^

    • good
    • 0

うん。


「まだ若い」だね
    • good
    • 0

ん?君は男なのか?


まー、体力が落ち始める年齢だわな。私が意識的に運動を始めたのもそれぐらいよん。
    • good
    • 0

35歳の時に一気にガタが来ました!


なので30歳ならギリ若いと思います。
    • good
    • 0

そんなことはないです


30歳は出発点です
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12850115.html
    • good
    • 0

お肌のケアと若さを保つ努力をすれば、まだまだイケるわよ。


25ぐらいなのに体型気にしないでオバちゃん化する人もいれば、
40代でもフィットネスへ通いまくりスタイル素晴らしい女性をガチで知ってます。やはり美の追求は怠らないことよ♪

良いわね。諦めたら地獄へ堕ちるわよ!
    • good
    • 0

まだまだ若いと思いますよ。

    • good
    • 0

シニア。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!