最速怪談選手権

俺ってイケメンですか?

顔面のみのレベル

A 回答 (6件)

学歴年収高いのはここじゃ、証明できないですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できますよ、いろいろ話せばわかりますよ。

お礼日時:2022/03/18 11:17

そうだろね。


俺よりは面白くて
学歴も年収も上だろうね。ww

ギャグセンスが違うもん。www
    • good
    • 0

写真見たかった~

    • good
    • 0

なんだー


開いて損した。

面白くないね。
もっと頭使ったギャグが欲しかった。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁお前よりは面白くて年収も学歴も格上

ありがとう

お礼日時:2022/03/18 01:47

はい。



見えなくても分かりますッ!
    • good
    • 2

俺とはプーチンさんの設定でしょうか?


答えは、ノーでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!