電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人で神社に行って母の体調が良くなりますようにって拝みに行くのはありですか?

A 回答 (4件)

はい有りです、神様に良くお願いしてお母さんの体調が早く良く為る様にお願いして下さい。

    • good
    • 1

無しです・



神社に神は居ません・・

神社に行かなくても 今 願えばイイだけ・・
    • good
    • 0

拝みに行くこと自体はありです。



「母の体調が良くなりますように」

と祈るのは、

「母の体調が悪いです」

と祈っているのと同じです。


もし、拝むのでしたら、

「母の体調が良くなってきていることに感謝しています」

「また元気な母と過ごせることに感謝しています」

どちらかの言葉をお勧めします。
    • good
    • 0

あると思うよ。


仏教にもそういう行はある。
名前を言うと台無しになるから伏せるけど。

見返りを求めない行為は人間の行いの中で最高のもの、という言葉もある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!