dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の皆様にご質問があります。中学生は大学生の恋愛対象には絶対にならないと聞きますが、もしその中学生が超絶可愛い子で明るい性格であったらぶっちゃけ恋愛対象に入りますか??

A 回答 (4件)

アドバイスありがとうございます!1つ聞きたいんですが主様と先生は何歳差でしょうか!?→5歳差です!!私の先生の通ってる大学は私の県

大学に通っていて結構真面目(?)なんですけどめっちゃぐいぐい行くんじゃなくて話す時は目見るとか目会ったらニコってするとかさりげなくアピールする方がきゅんって来ますよあっちからしたら!!鈍感な先生ならぐいぐい行っちゃいましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5歳差、近くて嬉しいです!話してる時に目見てくれてキュンとするのすごいわかります!!主さんの意見を参考に頑張ってみます!!!

お礼日時:2022/03/19 15:51

恋愛にも2種類あって、


① セックスしたい
② 心を通わせたい

①の意味なら恋愛対象になる場合もあると思うが、②の場合だと難しいかもしれない。大学生と中学生では、考え方に差があり過ぎる。

同じ年の差であっても社会人同士なら、まだ上手くいく可能性がある。
    • good
    • 1

私は塾の大学新2年生の先生が好きです。

最初は子供としてしか見られていなかったのですが時間が経つにつれアピールも頑張ってしていたし、勉強も頑張ったので好意をあちらから寄せてもらえる事に成功しました!頑張れば恋愛対象に入れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうござます!1つ聞きたいんですが主様と先生は何歳差でしょうか!?

お礼日時:2022/03/19 12:23

なりません。



なればロリコン、変態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!