プロが教えるわが家の防犯対策術!

千原ジュニアさんは男前に見えますか?

A 回答 (7件)

なかなかいいんじゃないですか。

実物と間近で話したけどセクシーな感じでしたよ。
    • good
    • 0

無理ですw

    • good
    • 1

ブサイク


顔はバイク事故で整形してあの程度です。
    • good
    • 1

YES高須クリニック!



で整形したそうです
    • good
    • 0

性格が良いかた

    • good
    • 0

若い人は知らないだろうけど、月光仮面に出てきた悪役の「サタンの爪」にそっくりです。

 ちょっと言い過ぎかな? でも、くっきーがジュニアの真似をしたら、こうなるんじゃないの。
「千原ジュニアさんは男前に見えますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

顔はイケメンではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!