プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeへのコメントがスパム判定されるとどうなるの?
二度と色々なYouTube動画にはコメントを投稿できなくなるのですか?

A 回答 (3件)

>>その人の動画以外にも投稿できないです。


例えばお勧めに上がってきた動画に試しにコメントしても消えてしまいます。
ユーチューブ全般にコメントができなくなってしまいました。

その事例は聞いたことが無いですが、たぶんユーチューブのブラックリストに乗ってるとかそういうことではないでしょうか。以下の原因を試してみてだめだったらアカウントを変えるしか無いと思います。
pcだと以下の原因が考えられます。
・ログインしていない場合
・制限付きモードになっている場合
・サードパーティのCookieをブロックしている場合
・投稿者がコメントを拒否している場合
スマホの場合
・ログインしていない場合
・シークレットモードになっている場合
・投稿者がコメントを拒否している場合
    • good
    • 1

>>他の動画にも、、、ユーチューブ全般にコメント投稿できなくなっています。

連続投稿しただけで、差別的な発言などはしていないのに・・・。
したのは昨夜です。朝起きたらコメントできなくなっています。出来ても消えてしまいます。
前にもありましたが、ほっておいたら復活しますでしょうか。

それは同じ人が出している動画にコメントできないのではないでしょうか。もしその方があなたのアカウントをブロックしていたらあなたはコメントできなくなります。別アカウントを使うか、その人の動画にコメントするのを諦めるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の動画以外にも投稿できないです。
例えばお勧めに上がってきた動画に試しにコメントしても消えてしまいます。
ユーチューブ全般にコメントができなくなってしまいました。

お礼日時:2022/03/20 20:31

スパム判定されたコメントはコメント欄に表示されなくなります。

そしてチャンネル運営者がコメントを確認し承認するまで表示されません。
二度とコメントできなくなったりはしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の動画にも、、、ユーチューブ全般にコメント投稿できなくなっています。連続投稿しただけで、差別的な発言などはしていないのに・・・。
したのは昨夜です。朝起きたらコメントできなくなっています。出来ても消えてしまいます。
前にもありましたが、ほっておいたら復活しますでしょうか。

お礼日時:2022/03/20 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!