dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいフォルダーをGoogle Chromeで開きたいのですが、開くをクリックするとこうなります。
どうやるとGoogle Chromeで開けますか?

「新しいフォルダーをGoogle Chro」の質問画像

A 回答 (4件)

回答者が全員勘違いしてて草



file:///C:/Users/ユーザー名/デスクトップ/新しいフォルダ

ユーザー名、としているところにあなたのユーザー名を入力
クロームのアドレスバーにコピーで完了。

私は英語版Windowsで使用している(パワーシェル等使う場合はその方がディレクトリまで行きつきやすい)ので、各ディレクトリ名が違うかも。

もしできなければ
file:///C:
とアドレスバーに入力すればC:をカレントディレクトリにして一覧表示されりうので、そこからクリックで追って行ってもOK。
    • good
    • 0

ん?ちょっと間違ってるね(o^―^o)



フォルダーは、ローカルにあるものを見る時に開くんです。

Chromeは、オンラインでサイトを見たりするものです。
GoogleDriveは、オンラインにあるクラウドですね。
そこをみたいのであれば、こちらから。
https://drive.google.com/drive/my-drive
    • good
    • 1

>フォルダーをGoogle Chromeで開きたい



何をしたいのかわかりません。

画像はエクスプローラーですね。
エクスプローラーはフォルダ構成を表示する場なので、フォルダはそこで開きます。

Google Chromeはネット情報を見るための場=ブラウザです。

「Google Chromeでフォルダを開く」とは具体的に何をしたいんでしょうか?
    • good
    • 0

フォルダーを開くのは、Windowsのエクスプローラーです。


ブラウザーでは開けないはずですけれど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!