電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リュックサックどこでかいますか

A 回答 (7件)

ネットで買うこともありますが、


やはり大きさや素材がきになりますし、
ポケットなどの使いやすさがきになりますからね。
ですので、実店舗で見て買う事が多いです。
アウトドアメーカーが好きなので、
アウトドアショップなどで買う事が多いですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

アウトドア専門店で複数メーカーのを背負って試す。


その後、ネットで最安店を探して買う。
リッター数だけでは実際のボリューム感がわかりにくい。触らないとポケットの使い心地がわからないからです。
    • good
    • 1

イオンモール。

    • good
    • 0

ホームセンターです。

    • good
    • 0

レスポ。

軽いから。
    • good
    • 1

アウトドア用品店


少なくとも現物チェックはする

外国物なら海外に行って買っていた
ワランティ問題もあるけどそれは飲んで

オスプレイ推し
    • good
    • 1

ノースフェイスがおすすめです!!

「リュックサックどこで買いますか」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!