プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で好きなベルトをランキング形式で教えてください!

「この中で好きなベルトをランキング形式で教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 確かにネット画像だと微妙ですが、実物めちゃくちゃカッコよかったですよ!

    「この中で好きなベルトをランキング形式で教」の補足画像1
      補足日時:2022/03/21 16:45

A 回答 (4件)

おお!!


実物かっこいい……どっちの色もいいですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ありがとうございます!
かなり高級感があるので、いずれ両方買うと思いますが紫の方が魅力的に感じたのでまず紫から買おうと思います!

お礼日時:2022/03/21 17:13

どれも微妙。


選ぶなら左上だけ。
他は好みじゃない。
    • good
    • 1

いずれもダサダサ。



俺なら全部いらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき原宿行って実物を見てきましたが、いずれもイケイケで高級感あってカッコよかったですよ笑

お礼日時:2022/03/21 15:04

1位!左下


2位!右上
3位!左上
4位!右下

派手な時計より落ち着いた感じのシンプルな時計が好きです!
僕はG-SHOCK使ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
緑いいですよね。紫と迷っています!

お礼日時:2022/03/21 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!