プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の前でズボンの紐結び直す男って何なんですか。

A 回答 (4件)

キミを女として見てないだけさ

    • good
    • 1

目の前に「女性」がいるという意識が無いだけです。


「女性」として意識するに値しない存在、と言うだけです。
貴女も気にしないことです。
    • good
    • 0

紐結び直すと同時に股間の空気の入れ替えね

    • good
    • 0

すごく気にしてるか、女として全く気にしてないか、どっちかだと思います。



気にしてる場合は「結びなおさないと・・・見え方が・・」とか思うのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!