dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学のパンフレットでほどけた靴紐結び直してる学生のカットとか普通要らないですよね?

A 回答 (6件)

私はいらないと思います。

「靴紐結び直す以外に良い写真なかったの?」って、思いますし、その写真載せてどーすんだとも思います。
    • good
    • 0

人に疑われかねない行為は避けるべしという言葉を伝えたいページだとしたなら,そのカットが普通必要です.

    • good
    • 0

それは、大学側に意図・意味があって載せたんでしょう。


そういう意図や意味を知っていて、要らないと言うなら別ですが・・・
    • good
    • 0

ミニスカートの女学生がほどけた靴紐を結び直してる様子を


ローアングルから撮った写真は、その大学の品位を表す資料として重要です。
    • good
    • 0

ほたら、アレかい。



食パンくわえて、「遅刻、遅刻うぅ〜!」とか言いながら走る女子大生が男子とぶつかるシーンとかの写真がええんかい。

「いかにもなヤラセっぽい写真より、日常の何気ないワンシーンのほうがリアルな大学生活を感じさせますズラ」とかなんとか、広告代理店にうまく丸め込まれた学長がOK出したに決まっとろうが。
    • good
    • 0

「要らないですよね?」


という日本語はありません
?を付けて自分の主張をぼかすが如き表現は慎んだ方がいい

どんなカットを入れようが大学側の勝手に決まっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!