アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府の住みたくない市
5市挙げてください

A 回答 (4件)

住みたくない云々とは直結しませんが、一番南にある河内長野市は大阪の中心部や和歌山以外の他府県に出るのに時間がかかりそうなので「不便な市」ではあると思います。

    • good
    • 1

大阪府周辺(京都、奈良、兵庫)に住んでる方は、大阪のどこにも住みたくないと思ってるんじゃないかな。

どうしても、引越ししなければならないとなると、北摂になるのかな。独身の若い人は、あんまり難しいことは考えないでしょう。
大阪通勤の人は、神戸、芦屋、西宮、尼崎(街の雰囲気は大阪かな)を、選ぶ人が多いんじゃないかな。明石、加古川、姫路もありですね。
JRの新快速が姫路ー大阪、1時間ですからね。
京都も、JR新快速、阪急、京阪と充実してますからね。
奈良も、近鉄が便利ですしね。

私には、大阪に住むという選択肢はないかな。
住めば都で、住みやすいと思いますがね。
    • good
    • 0

全部 理由 維新がいるから

    • good
    • 5

高槻市。


治安悪い気がする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!