アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、眉毛描いたのですが、垢抜けません…
どうすればいいのでしょうか?

「垢抜けません…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    結婚しています…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/24 23:56
  • 濃い目の色の方がいいんですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/24 23:57
  • 薄いんですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/25 00:26
  • 内面なんですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/25 00:27

A 回答 (4件)

毛並みに沿ってペンシルで描き、パウダーは仕上げで使うと良いと思います!


主さんの場合、もう少し濃い目の方がお似合いかと思います!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

垢抜けるって、見た目ではなく内面から出るものだと思いますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

薄いな。

ノーメイクの人みたい。
太い細いは時代であるけど、薄いのが良いとはあまり聞きませんねぇ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恋愛経験を積めば垢抜ける

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!