プロが教えるわが家の防犯対策術!

お○にーを楽しんだ後に女子高生のうんち50gを食べるごとに精液とちんこが復活してまたお○にーを楽しめる能力があったらほしいですか?

A 回答 (3件)

石原さとみのオシッコ50ccでお願いします。


それなら、オッケーです。
    • good
    • 0

俺にはスカトロ趣味無いから要らないです。

但し嫁や妹のなら食べるかも知れません(笑)
    • good
    • 0

いりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています