dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はまだ処女なのですが、
オナの時は、指はスルッと2本、すごく濡れてる時は3本入ります。
たまに、大体直径3cmくらいのおもちゃも入れてしまっています。まだ気持ちよさは感じられませんが。
こんな私でも初体験の時は痛いですか?

初体験を済ませた方で痛くなかった人っているのですか?
その方たちは、普段からオナをたくさんしているのですか?

たくさんの質問ですいません。

A 回答 (6件)

活動的でよく運動している人は痛くないことが多いといいます。



処女=痛い=出血というのは、栄養状態が悪く、身体が未成熟で、かつ女性が運動すると「お転婆」などと言って嫌われた時代の話です。

今もそう思ってる男性が多いのは、AVでそういう演技をするからです。
男性の征服欲を満足させるためです。
それを知ってて痛いふりをする女性もいるので、男性はますます騙されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
演技する方もいるのですね、

お礼日時:2022/03/26 15:05

あなたすでにおもちゃに処女をささげてしまったのですよ。

初体験はもう済んでいます。
    • good
    • 0

小指サイズの短小包茎なら痛くないでしょう。

    • good
    • 0

今度は腕を入れてフィストファックしましょう。

これさえできれば初体験も問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは痛そうなのでやめときます。

お礼日時:2022/03/26 15:03

痛さって個人差ありますよ



そういう自慰行為していなくても、痛い人もいれば、それほど痛みを感じない人もいます

痛みを感じていなくても、ティッシュに少し血がつくこともありますしね

あと初体験のときは、相手との相性もあるんじゃないかと思いますね

それよりもおもちゃ等使う前に、そのおもちゃは衛生的にちゃんとしていますか?
そちらの方が心配ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
相手の大きさにもよりますよね、
おもちゃはコンドームつけてやってるので衛生面的には大丈夫です!回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 15:04

すでに膜は有りませんね...処女の価値なし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないんですかね、、

お礼日時:2022/03/26 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています