dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイコンかわいい?

質問者からの補足コメント

  • ワシのアイコン。

      補足日時:2022/03/26 09:05

A 回答 (3件)

カワイイですね。



ただ、昔から「女は愛嬌」とも言われてますから、

口角をもう少し、横に広げて、白い歯を見せると

かわいさは、もっとアップしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やはり!

お礼日時:2022/03/26 09:07

#2でおまんす。



↓後ろの男性が、白畑真逸(しらはたしんいち)さんです。
「アイコンかわいい?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イカしてる!

お礼日時:2022/03/26 09:31

可愛いです。


 水曜日のダウンタウンの「思わぬ場所に見知らぬ人が居た際、今までのドッキリで一番怖い」説に出てくる白畑さんに似ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

白畑さんは、誰かわからないですけど、ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!