アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアはなぜ、掘り下げた情報を日本国民に提示し、存在の事実を周知させようとしないのか?
見たいものだけを感覚的に伝えることがメディアの役割なのか?現在の偏向報道は国策を誤らせる事態を招く恐れがある。

日本の公安調査庁のホームページには、ウクライナの「アゾフ大隊」のことが掲載されています。
「2014年,ウクライナの親ロシア派武装勢力が,東部・ドンバスの占領を開始したことを受け,「ウクライナの愛国者」を自称するネオナチ組織が「アゾフ大隊」なる部隊を結成したー同部隊を含めウクライナ紛争に参加した欧米出身者は約2,000人とされる」
公安HPより

質問者からの補足コメント

  • 実在していたことを、なぜ政治家もメディアも否定していたのか?

      補足日時:2022/03/28 11:19

A 回答 (3件)

アメリカも日本もロシアの存在が邪魔であって


潰すならとことんであって
次は中国が標的になるでしょうが
偽の正義をかざした制圧をやってます
他国は他国であって邪魔だから潰そうってやり方には反対だし
その国にも市民が居ます
めちゃくちゃですね
偏り方が
    • good
    • 0

アゾフ大隊は、今では「アゾフ連隊」として、ウクライナ内務省管轄の正規国内軍組織である国家親衛隊に編入されている。

 国家親衛隊の任務は、国民の生命と財産の保護、治安維持、対テロ、重要施設防護等を主な任務とし、ウクライナ軍と協力しての軍事作戦による武力侵略の撃退、領土防衛等も実施する事となっており、テロ活動は行っていない。
    • good
    • 0

だからなんでしょう?



そのなんちゃら大隊に日本政府が資金提供した根拠はあるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!