dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人妻セックスフレンドについて
年齢は34歳Fカップ子持ちなんですが、性欲が強いにもかかわらず、レスとのこと。知り合って、一年以上やってますが、下着が派手になってきました。
あなたなら、このままやり続けますか?

質問者からの補足コメント

  • アナル以外はなんでもします。
    最近、生で挿れてます。

      補足日時:2022/03/29 19:47

A 回答 (6件)

とりあえずキープで、そのための手間は最小限にすると思います。


その人以外に、ふたりめ3人めのセフレを増やしたほうが面白いですし、ワンナイトラブもどんどんこなしていった方が楽しいと思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今セックスフレンドはふたりいます。いつか3pしたいです。

お礼日時:2022/03/29 19:53

下着が派手になってきたせいで旦那に怪しまれてバレる可能性があるかも。


なので、注意してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしとやる時用の下着は普段しまってあるそうです、、

お礼日時:2022/03/29 20:32

ふたりしかおらんとや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻を入れたら、3人とおまんこしてます。

お礼日時:2022/03/29 20:31

うそやろ笑もてなさそーだもンっ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふたりいます、、、

お礼日時:2022/03/29 20:29

モテるならべつにいいじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性がよくて、、巨乳でパイズリもしてくれます。

お礼日時:2022/03/29 20:25

そろそろバレるよ。

ばれたら慰謝料だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、

お礼日時:2022/03/29 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!