電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスする時に女性が両脚で背中挟んでくれたら、好かれてますか?

A 回答 (6件)

蟹ばさみは「大好き」の証ですぞよ

    • good
    • 1

熟女です。


たくさんの男性とHしたけど、私は全然関係ないです。

好きな男性には「広げる?それとも狭める?」ってちゃんと聞きます。
広げたほうが気持ちよい男性と、脚を狭くしたほうが気持ちよい男性、両足を頭まで上げるのが好きな男性いました。

両脚で背中を挟むのは、脚が宙ぶらりんになって困るときです。
    • good
    • 0

好かれてます

    • good
    • 2

中に出しての合図では。


挟まれてたら、射精のとき外せないし。
    • good
    • 1

エロマンガ見すぎの中学生ですな。

    • good
    • 1

どちらかといえば腰だと思うけど、好かれると言うより夢中なのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています